Pinebridge-Guitar-Memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 打田十紀夫&大久保初夏“Acoustic Blues Live”新宿Back In Town その1

<<   作成日時 : 2015/01/10 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 10日(土)夜は、東京新宿の『Back In Town』で標記のLiveに行ってきた。

 JR新宿駅で都営新宿線に乗り換え、各駅停で2駅目の曙橋で降りる。A1出口の階段をのぼり外に出ると、もう、すぐ左向い側のDocomoの隣に『Back In Town』の看板が見えた。
画像

 すでに開場時刻を過ぎていたので、おそるおそる中に入ってみる。
画像

地下に降りていく階段の壁には、出演した方々の写真が何十枚(もっとかな?)も飾られていた。
画像

画像

 会場入ロの扉を開けると、打田氏の奥様が立っていて、顔を見るなり「わざわざ東京まで本当に遠いところを・・・」と笑顔で話しかけてくださった。
 よく顔を覚えてくれていたものだと驚いたと同時に、誰も知らない初めての店という不安が解消された気がした。

 このライブにくることになったいきさつなど話したりしてから、席に案内された。
画像

 奥様が座席を決めてくださっていて、案内されたのは、前から2番目のテーブルの中央よりの席で、とても演奏が見やすい席だった。
画像
画像

 店の壁に書かれた出演者のサインなど見ながら、食事をして開演を待つ。

**********************************
 ホテルにもどって、スマホでここまで書いていたら、もう日付がかわってしまったので、今日は、ここまでにして寝ます。(>_<)
 続きは、その2に(って、まだライブのことは何も書いてませんでした。)ということで。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線に乗ってLIVEに行くって
豪華ですね〜!
kashin
2015/01/11 07:01
>kashinさん
 子どもたちの様子をみるためにきていた東京でしたが、ちょうどこのライヴが聴けてよかったです!(^o^)/
Pinebridge
2015/01/11 07:55
お疲れ様でした

素敵なライブ、興奮もさめやらぬうちに
床に就かれたことでしょうね。

続きの日記楽しみにお待ちしております。
ササン
2015/01/11 10:30
>ササンさん
 いいライヴでした。
 スマホでのアップは疲れるので、つづきは八戸に帰ってからになります。
Pinebridge
2015/01/11 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打田十紀夫&大久保初夏“Acoustic Blues Live”新宿Back In Town その1 Pinebridge-Guitar-Memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる