Pinebridge-Guitar-Memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ピアノを聴きながらの昼食

<<   作成日時 : 2015/06/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、久しぶりに青森市へ。
 妻の買い物の間、隣の成田本店の4階で楽器・楽譜を見る。

 ギターに関しては、残念ながらあまり見るべきものがなかった。
 楽譜の方は、ギター奏者として自分が敬服している方の楽譜集があり、おっ、これはいいかもと思ったが、値段を見たら予想外に高かったので、迷った末、結局買わずにきた。
 (この方のアレンジや演奏技量には感心させられるのですが、買わなかったので、誰の何という楽譜集かは、あえて書きません(^_^;)) 
 
 昼食は、昨年、食事しながら生ピアノの演奏が聴ける店チャンドラ(CHANDOLA)2階のカフェ&レストランが気に入ったので、今日もそこでした。
画像画像
画像
画像画像
画像画像
 やはり、今日も生ピアノの演奏をしていた。(楽譜は、紙媒体とタブレット。2枚目の写真に少し写っています。今日は、ベランダ風の窓側の席だったので、他のお客さんに迷惑をかけないと思って少し写真を撮りました。)
 食事の終わる頃、演奏も終わりとなったが、単なる食事だけでなく、ゆったりとした贅沢なひとときを過ごせてよかった。

 天気がよく、帰りの八甲田は雪を残しているものの、きれいな緑が見えていました。
画像
画像


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リッチな昼食ですね〜!
私はいつもB級グルメなので
まぶしく見えま〜す!
kashin
URL
2015/06/08 09:23
>kashinさん
 これで一人1200円でした。
 kashinさんのように、お料理の写真を大きく載せるとよかったですね(^o^)
Pinebridge
2015/06/08 09:31
愛する人と一緒にドライブを楽しみ、大好きな音楽関連
のお店に立ち寄り、そしてお気に入りのレストランで生演奏を聴きながら食事をする。我が世代が夢中になって
見た西洋映画のシーンを地で行くような生活ですね。
何時までも仲良くお幸せに。夢をありがとうございます。
Tommy
2015/06/09 09:18
>Tommyさん
 休日でも職場に顔を出していた妻が珍しく完全オフだったので、八戸ではできないという買い物につきあいました。(途中で楽器店から、どちらがいいか選んでほしいと呼び出しがかかりました(^_^;))
 Tommyさんが書かれた文章ほど素敵ではありませんが、久しぶりにいい休日を過ごしました。
 そうそう、八戸から青森に向かう途中、ニホンカモシカが車の前を横断し、びっくりしました。
Pinebridge
2015/06/09 09:36
とっても雰囲気の良いレストランですね! 
それもリーズナブルなんですね!

先日女房と出かけた梅田ルクアの
レストランもこんな値段ならなぁ
と思ったりしました。

そして八甲田の写真素敵です!
最近自然の中になかなか身を置く
機会が無いのでお写真を拝見して
気分だけ頂きました。

ありがとうございます(^▽^)/

ササン
2015/06/18 10:40
>ササンさん
 地方には、都会にあるものがない代わりに、都会にないものがあるようです。(^_^;))
Pinebridge
2015/06/19 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生ピアノを聴きながらの昼食 Pinebridge-Guitar-Memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる