アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
加川良ライブ in 八戸
加川良ライブ in 八戸  23日(日)は、風邪を引いてしまったらしく、少しぼーっとしていたが、地元八戸にあるフラットでの加川良ライブに出かけた。  こんなことももうないと思うが、今月は、ライブ・コンサートに出かけるのはなんと4回目。  フラットには、開場少し前についたが、時間まで待っていようと外にいたら、同じようなお客さんが何人か見えて、少し早いけど入ってみようということになり、店内に。  なんと店内には、すでに何人かのお客さんが入っていたが、最前列左側が空いていたので、そこに座る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/24 01:13
『ひめ風』(南こうせつ・伊勢正三)コンサート in 青森
『ひめ風』(南こうせつ・伊勢正三)コンサート in 青森  今日は、八戸市から車で、八甲田の紅葉を楽しみながら青森市に移動し、『ひめ風』のコンサートを楽しんできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 23:37
牛小屋練習
牛小屋練習  この頃、火曜日が来るのが早い!  えっ、もう火曜日なんだ!と思ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/19 00:23
西村歩 ソロギターライブ2016 in 弘前
西村歩 ソロギターライブ2016 in 弘前  昨日は、西村歩さんのアコースティックギターライブのために、弘前まで行き一泊して、今日帰ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 23:55
打田十紀夫ライブ 東北ツアー2016(十和田・キューダスS)
打田十紀夫ライブ 東北ツアー2016(十和田・キューダスS)  昨日は、打田十紀夫さんのライブを聴いてきたので、簡単に書いておこう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 10:17

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Pinebridge-Guitar-Memo 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる