Pinebridge-Guitar-Memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 八戸児童福祉支援チャリティーライブ「One Action to Love 〜vol.3〜」

<<   作成日時 : 2016/11/03 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 今日は、「タイム・スリップ・ユニット」として、ゴスペルクワイア ONE FAMILYが主催する児童福祉支援チャリティーイベント「One Action to Love 〜vol.3〜」に出演。
画像


 アンプなど持ち込むので、少し早めに会場に。
 今日の会場は吹き抜けで、3階から見るとこんな感じ。
画像

 出番はトップで、12時の「からくり獅子の時計」終了と同時に演奏開始。
画像

画像
ONE FAMILY〜The Hachinohe Gospel Choirのfacebookから転載

 演奏曲目は、グループサウンズのメドレー。
@ブルー・シャトー/ザ・ブルー・コメッツ(インスト・紹介)
A君に会いたい/ザ・ジャガーズ
B亜麻色の髪の乙女/ヴィレッジ・シンガーズ
Cエメラルドの伝説/ザ・テンプターズ
Dモナリザの微笑み/ザ・タイガーズ
Eガールフレンド/オックス
F白いサンゴ礁/ズー・ニー・ヴー
G長い髪の少女/ザ・ゴールデン・カップス
H想い出の渚/ザ・ワイルド・ワンズ
Iブルー・シャトー/ザ・ブルー・コメッツ
画像
 自分たちのこの演奏のときには、まだ、入りは多くはなかったけれど、演奏が始まると自然に手拍子をしてくれるなど、あたたかい雰囲気のお客さんだった。

 自分は風邪を引いていて、演奏はともかくとして、声が思うように出せなかったが、なんとか終了。
画像
 最後に、曲紹介のナレーションをお願いした坂本さんの奥さんによる『赤伏玉すだれ』。
こちらも楽しんでもらえたようだった。

 自分たちの後は、子どもによる絵本の読み聞かせ、歌謡、ハウスダンス、ジャズバンド、絵本の読み聞かせとピアノ演奏、トランペットとピアノ・デュオ、ゴスペルと17:00のエンディングまでいろいろな演目がセットされていた。

 自分たちは、メンバーで一緒に向かいのビルのレストランで昼食をとり、今月末11月27日(日)の牛小屋音楽会の演目や練習確認をして解散となった。

 自分は、ジャズやゴスペルも聴きたかったが、体調が万全ではないので、そのまま帰宅した。


【 参 考 】 ブログ『ゴスペルクワイア ONE FAMILY in 八戸』から

✨✨タイムスケジュール✨✨

11:55 オープニング

12:00 からくり時計
タイムスリップユニット(アコースティックバンド・南京たますだれ)

12:30 ぷちベリーのおはなし会(kidsの絵本読み聞かせ)

12:55 小西 礼子 (歌謡)

13:20 House Dance Circle dpr&BRE(ハウスダンス)

13:45 八戸ジャズ楽団(ジャズバンド)

14:00 からくり時計
八戸ジャズ楽団(kidsジャズバンド)

14:35 西園小ジャズバンド(kidsジャズバンド)

15:00 からくり時計
Inside beat(ジャズバンド)

15:25 絵本の読書会(絵本の読み聞かせとピアノ演奏)

15:50 siblings house(歌謡)

16:05 Duo Piacere(トランペットとピアノデュオ)

16:30 One family(ゴスペル)


17:00 エンディング
からくり時計


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。GSメドレーすべてご存知の方は会場におりましたかね。ラストにアンケートを取れば良かったかも。
タイムスリップユニット
2016/11/03 21:36
>タイムスリップユニットのNさん
 Nさんの事前の交渉や打ち合わせのおかけで、戸惑うことなく進行できました。本当におつかれさまでした。(^_^)
Pinebridge
2016/11/03 22:20
お疲れ様でした
仕事のため、いけませんでしたが
GSメドレー。。。良いですね(^O^)/
ぜひ、生で聴いてみたいものです

それにしても、帽子深く被り過ぎっ!(^^ゞ
ふ良
URL
2016/11/04 12:26
>ふ良さん
 コメント、ありがとうございます。(^^)

 このGSメドレーは牛小屋音楽会でもやる予定ですが、ふ良さんがわざわざ聴きにくるようなものでは・・・(^^;

 街中でのオープンなイベントなので、ー応、直接顔はさらさないようにしました。(^-^;))
Pinebridge
2016/11/04 19:34
因みに、「牛小屋音楽会」っていつでしょうか?
ふ良
URL
2016/11/05 09:35
すみませんm(__)m
本文中にありましたねm(__)m
ふ良
2016/11/05 09:36
何回もすみません
11/27は、私用があり
午前、午後ともLIVE鑑賞など
まったく身動きが取れません
 
残念です(-_-;)
ふ良
URL
2016/11/05 09:39
>ふ良さん
 とんでもありません。
 気にかけていただいただけで、十分です。(^o^)
Pinebridge
2016/11/05 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八戸児童福祉支援チャリティーライブ「One Action to Love 〜vol.3〜」 Pinebridge-Guitar-Memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる