Pinebridge-Guitar-Memo

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ『第13回 牛小屋音楽会』

<<   作成日時 : 2016/11/16 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 昨日も、牛小屋音楽会の練習に行ってきた。
 今回は、本番に近い位置に機器をセットしての練習だった。

 前々回、風邪で体調を崩し、練習を休んだときに、牛小屋音楽会のちらしができていたそうだが、自分は知らずにいて、今回もらってきたので、載せておきましょう。
画像


 第1部は、ソプラノ歌手の後藤ちか子さんのステージ
画像


 第2部は、「歌ともだち」と言うことで、ギター弾き語り、キーボード弾き語り、フラメンコギター、バンド演奏などで5組が出演予定。

 自分は、『ビフォー・アフター』というグループで、GSメドレーやお客さんに歌ってもらうときの伴奏などを担当することになっている。

 それにしても、この間からの風邪が治らずに、ずっと調子がよくない。
 この日も、歌は声が出なかった。(グループの中でも、なぜか比較的高いところのパートを担当しているので、よけいそうなのだが・・・)

 まだ少し日にちはあるものの、本番のときもこうだったらどうしようかと、本気で心配になってきた。(^_^;))

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
相変わらずアクティブにライブ活動されているようですね!
体調の回復を祈っています。
タカボー
2016/11/16 20:15
>takabohさん
コメント、ありがとうございます。(^^)
アクティブではなく、坂本さんやNさんにひきずられてやっている感じです。
でも、このことが、いい経験になっている気がします。
ひとりなら、人前で歌うなんてことはなかったでしょうから。(^-^;))

風邪の抜けないのには困ったものです。自転車に乗ってた年は、風邪など一度も引かなかったのに。(>_<)
Pinebridge
2016/11/16 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ『第13回 牛小屋音楽会』 Pinebridge-Guitar-Memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる