Pinebridge-Guitar-Memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶「ピーマン」ゆるゆるライブのアフターで歌ってはみたけれど・・・

<<   作成日時 : 2017/04/22 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日(日付がかわったのでもう昨日になってしまった)は偶数月の第3金曜日で、Sachi & Boyz プロデュースの「ゆるゆるライブ」に出かけた。
 Sachiさんはピーマンに来てはいたが、諸事情のためということで最初は客席にいたが途中で退席。
 男二人のBoyzだけなので「IGADOWA(イガドワ)」の演奏となった。
 いつものサチボとはまた違う雰囲気で、ふ良さんとtakaさんの息のあった歌と演奏だった。
画像
画像

 アフターライブでは、2番目に自分も歌った(3曲+1曲)けれど、やはり、緊張して、ギターを乗せるため椅子の横棒に引っかけた足も震えるし、指も震えてミスばかり、もうさんざんでひどかったですね〜(>_<)
画像

 時間とともに店内は座るところがなくなるほど盛況で、しばらく階上の部屋で聴いていたが、連絡が入り途中で帰ることとなった。
 最後まで聴きたかったなあ〜


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜のアフターライブのエントリーは、10組・・多分(^^ゞ
最後はホストとして 下手な歌ですがオイラが加川良追悼し4曲歌って、なんとか日付が変わる前に終わりました

Pinebridgeさんの素晴らしい歌声とギターさすがでした
あの高い椅子に足を乗せる板があるのですが次回は用意しておきます

今夜のライブも楽しみです(^O^)/
ふ良
URL
2017/04/22 09:24
>ふ良さん
 アフターで加川良やられたのですね。
 それは聴きたかったですね〜、残念なことをしました。

 自分はどうも人前で歌うことが苦手で、できること自体が少ないのに、そのできることさえもできなくなってしまいます。(>_<)
Pinebridge
2017/04/22 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喫茶「ピーマン」ゆるゆるライブのアフターで歌ってはみたけれど・・・ Pinebridge-Guitar-Memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる