Xperia acro SO-02CがAndroid2.3.4になりました

 7月に、携帯電話からスマートフォンXperia acroに切り替えた。
 やっと、自分がずっと使い続けてきたPDA(Clie TH55)と、携帯電話のいいところをあわせたようなスマートフォンが出てきたと思っての購入だった。
 スマートフォンはとても便利で、公私ともにいろいろ活用し、重宝している。ブログに使用している写真は、ほぼこれで撮ってパソコンに送っている。
画像

 そんなXperia acroにいつの間にか、ギター関連のアプリも少しずつ増えてきたので、ホーム画面の一番左の画面に集めてみた。
 昨日(11月7日)、待ちに待ったソフトウエア更新ができることになったので、早速Android2.3.4にバージョンアップした。その結果、root化して複雑な手順を踏まなくても、非常に手軽に本体単体でスクリーンショットが撮れることになった。
 その画面をupしたくて、実はすでに書き上げている「ネット購入したSanta Cruz その3・その4」の前に割り込むことにした。

 個々のアプリのいくつかは、後日あらためて紹介したい。
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

"Xperia acro SO-02CがAndroid2.3.4になりました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント