とうとう本決まり!! 今年の弘前『パプリカ』ライヴはすごい!!

 板柳の中村さんから電話ですごい情報をいただいた。

 弘前のギター好きのご主人がやっているレストラン『パプリカ』には、ここ数年、岸部眞明さんが若いギタリストの下山亮平さんを連れて「アコースティックギターライヴ」で訪れていたが、そのライヴに、なんと今年は、あの中川イサトさんが一緒にくることが決定したのだ。

 期日 : 平成25年6月27日 木曜日
 会場 : レストラン『パプリカ』
      (〒036-8316 青森県弘前市石渡3丁目4−41)
 【2/3  追記】
 「2013アコースティックソロギターライブ東北@弘前パプリカ」
 出演  中川イサト 岸部眞明 下山亮平
 期日  2013年6月27日(木)
 時間  開場18時30分  開演19時
 料金  3,500円(1ドリンク付)
 会場  手作りレストラン「パプリカ」青森県弘前市石渡3-4-41
 問合せ 090-2975-1874(中村)  0172-35-4450(パプリカ)

画像
 それほど店内は広くないので、いつもなら、キャパは30人くらいかなあ。
 でも今年は座席を何とかして40人くらいにしたいと中村さんは言っていた。

 確かに狭いけれど、その分、本当に間近に演奏を見たり聴いたりできることが最大の魅力でもある。

 実は、最初に中村さんから、この話が実現しそうだという段階で電話をもらい、イサトさんの名前を伏せて、大御所のギタリストが来るかもしれないということで一度upしていた。
画像
 名前は伏せ、写真を使っていないアルバムジャケットを少し加工して載せていたが、好きな人はすぐイサトさんとわかり、早々にブログを見た友人からコメントもいただいたりしていたのだったが、この話がまだ最終決定ではなく、いろいろ迷惑をかけてはいけないということで、すぐ削除していたという経緯があったのだ。

 今回は、中村さんが、イサトさん本人から決定という連絡をもらって知らせてくれたので、載せても大丈夫ということです。

 とりあえず、まずは、ここでもうupしておきましょう。
 具体的なことがわかれば、またお知らせします。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

"とうとう本決まり!! 今年の弘前『パプリカ』ライヴはすごい!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント